説明選考会

代表登壇|グループディスカッション選考会

デジタル×データ×クライアントファースト|人間心理を読み解く次世代の課題解決集団

Goodfind 限定開催
  • 関東
3件
満席日程も表示
受けたい

デジタルマーケティングのプロ集団

経営も、クリエイティブも、人間心理までも。あらゆることがアナログからデジタルに形を変え、データなくして全てが成り立たない世界に、私たちは生きています。

メディックスは、デジタルマーケティングのプロ集団。かつて測れなかったものを測り、可視化する次世代の手法を武器に、皆さんはどんな課題を解きますか。

これまでテレビCMや雑誌、新聞などの広告媒体を使ったメッセージングは、その効果を科学的に把握することが極めて困難でした。しかし、デジタル広告やWebを介した戦略PR手法が現れることで、一つひとつの施策に対する消費者の反応がつぶさに測定できるようになり、従来通りの単純なマス・マーケティングだけでは見るべきものを見れていないとすら言える状況が生まれてきています。

メディックスは、Googleが日本進出を始める約3年前に業界に参入し、10年以上にわたって最先端を走ってきました。そのデータ分析力とクリエイティビティを競争優位性に、マーケティング領域のブレーンとして大手クライアントから厚い信頼を得た後、現在ではビジネスプロセス全体の変革、つまり経営課題領域にも進出し、いよいよデジタルマーケティングという新しい分野を切り拓きつつあります。

セミナー当日は代表取締役の水野氏も登壇。創業の経緯から、課題解決能力に秀でた人材を育成する組織戦略、徹底したクライアントファーストの哲学、激戦のマーケットで圧倒的な競合優位を築けた秘訣、そして今後の事業戦略まで、余すところなく語ります。グループディスカッション選考も行いますので、よりスピーディに選考を進めていきたい方も、ぜひご参加ください。

続きを見る

当日のアジェンダ

  • 広告代理店・デジタルマーケティング業界の事業内容・業界動向
  • アカウントプランナーで身に付くスキル
  • 代表が語るメディックスが大手企業をはじめ多数のクライアントから信頼を得ている理由とは?
  • グループディスカッション選考会
続きを見る

こんな方におすすめ!

特に、下記のいずれかに当てはまる方に、ご参加をおすすめします。

  • デジタル時代特有のクライアント課題を理解したい方
  • データ分析に基づいた科学的な問題解決方法を学びたい方
  • 広告代理店の裏側を知ってみたい方
  • マーケティング/アカウントプランナーとしてトータルスキルを身につけたい方
  • 単なるマーケターではなく、人と関わり変革を生み出す業務に取り組みたい方

ほか

続きを見る

開催概要

【対象年度】
2019年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【定員】
20名程度

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225

【当日のご連絡先】
東京 TEL : 03-5565-3151
東京以外 TEL : 050-5865-6123

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る

開催場所情報

メディックス本社(東京都)

会場名
メディックス本社
住所
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビル4階
Googleマップ
地図を開く
アクセス
●都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅徒歩5分
●都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅徒歩7分
●JR・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋」駅徒歩10分
備考

アクセス詳細
当日連絡先
東京:03-5565-3151(メディックス)/東京以外:050-5865-6123
受けたい