採用説明会

【新卒1期生募集!】金融業界の未来とは

プロフェッショナルが集い創り上げる、ブロックチェーン金融と新たな価値交換のカタチ

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

新しいカタチの価値交換を可能にする

プロフェッショナルが集まるグローバルかつ合理的な経営チームで、ブロックチェーン金融と新たな価値交換のカタチを創り上げていくQUOINEのセミナー。

ブロックチェーンや仮想通貨と聞いて、社会を根本から変え得る最新のテクノロジーと捉えるのか、まだまだ未知の先が読めない領域と捉えるのか、その判断は人によって様々です。しかしGPSやドローンに用いられている技術が、いまでは当たり前のように私たちの生活に深く浸透していることを考えると、革新的なテクノロジーは世の中に定着する過程で、多くの不確実性を許容しながら、社会に適応してきたと言えるでしょう。

QUOINEは、BtoCのマーケットにおいて仮想通貨の流通を促進するだけではなく、BtoBでのプラットフォーム提供や技術協力を通じて、ブロックチェーンをより汎用的で馴染みやすいものにするための土壌を整えています。そうして仮想通貨の利用価値を高め「ブロックチェーン金融」の基盤を構築することが同社のミッションであり、同時に社会へ大きなインパクトと還元をもたらすと考えています。

今回のセミナーでは同社の人事担当者が、ブロックチェーンの本質から、QUOINEの立ち位置、プロフェッショナルが集う組織の働き方までお話しします。モルガンスタンレー元役員、メリルリンチ元CTO、ソフトバンクで計600億米ドルのM&A案件に関わったキャピタリスト等、金融業界のエグゼクティブクラスが集う、業界最先端のスタートアップで、裁量を持って働くことができるのは新卒1期生だからこそ。さらに特徴的なのは、各自のこれまでの経験やスキルなど状況に応じて、ESや面談の形式、入社時期、入社後の役割、条件に至るまで柔軟に考慮してもらえるところ。この機会に、ぜひその目でブロックチェーン金融の未来を確かめてみてください。

続きを見る

開催概要

【対象年度】
2019年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方。

【定員】
20名程度

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。服装は自由、ラフな格好で構いません。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL 03-6434-5225

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい