採用説明会

消費の仕掛けを創り出すプロ集団

【代表登壇】顧客体験の創造で、確立したブランド。新たな機会創出に挑み続けるルクサ

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

拡大するEC市場で独自の存在感を発揮

洗練されたブランディングと、徹底したマーケティングの両輪で、顧客への新たな価値創造に挑むルクサ。インターネット黎明期よりWebマーケティング領域を牽引する村田聡氏のトップセミナーを開催。

いつどこでもスマホ上で商品を選ぶことができ、キャッシュレスで、スピーディーな消費活動が当たり前の時代。数多あるECサイトのほとんどは、多様化する消費者のニーズに対して、いかに品揃えを充実させて、安価に提供できるかを試行錯誤してきました。一方で、そうした流れとは一線を画す発想で、高所得者層にフォーカスした商品企画・ブランディング戦略を追求してきたのがルクサです。

同社は経験豊富なバイヤーが厳選した良質で希少な商品を、時間・数量限定で提供することで、ユーザーが「お得に贅沢体験」をできるプレミアム・タイムセール「LUXA」を始め、独自の企画で「顧客体験の創造」をプロデュースしてきました。また近年では"モノからコト"という消費トレンドに留まらず、「リアル × EC」や「食 × VR」、さらには「トキ消費」といった新たなサービス、事業領域開発にも積極的に取り組んでいます。ルクサの優れたプラットフォームと拡張性あるビジネスモデルは、同社の成長を加速させる土壌となっています。

本セミナーでは、インターネット黎明期からWebマーケティング領域を見続けてきた、ルクサ代表の村田聡氏が登壇。同社の強みとする「企画」「ブランディング」「マーケティング」についてはもちろん、徹底した事業戦略や、この先に想定される業界・市場の変化、技術革新についてまで、村田氏の豊富な知見からお話します。2020年には20兆円台の市場規模になるとの予測が出ている国内EC市場。挑戦するフィールドが存分に広がっているルクサに興味のある方は、ぜひお越しください。

続きを見る

登壇者プロフィール

村田 聡 氏
株式会社ルクサ 代表取締役社長

2003年、GMOインターネット株式会社に入社。インターネット黎明期からWebマーケティングの領域に携わり、その後もWebの領域においてキャリアを重ね、2008年12月株式会社セレクトスクエアに参画しマーケティング・事業開発担当の執行役員に就任。 その後、「LUXA(ルクサ)」に小売りの可能性を感じ、2011年2月株式会社ルクサに参画、CEOに就任。 多数の競合がひしめく中で、LUXAを確立されたサービスへと導く。2012年11月に代表取締役に就任。

続きを見る

こんな方におすすめ!

特に、下記のいずれかに当てはまる方に、ご参加をおすすめします。

  • ブランディングやプロデュースに興味のある方
  • 成長市場に飛び込み、自らも迅速に成長したい方
  • 新規事業創出など、画期的な挑戦をしてみたい方
  • インターネット・ビジネスの新たな可能性を開拓したい方
続きを見る

開催概要

【対象年度】
2019年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【定員】
30名

【参加費】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。
服装は自由です。カジュアルでかまいません。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225

【当日の緊急連絡先】
株式会社ルクサ 新卒採用担当(鍛治谷)
TEL : 070-4506-2754
MAIL:saiyo@luxa.co.jp

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい