説明選考会

世界に夜明けを

【東京・京都開催】世界を魅了する最高のゲーム創りで、ココロを動かす体験を。

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

ゲームの力で世界と人のココロを動かす

3年後。圧倒的に成長し、活躍しているゲームプランナーになりたい方へ。 チームでゲームを創り上げる面白さと厳しさを1年目から経験できるアカツキ。

世界をよくするためのアプローチは何億通りもあるでしょう。その中でも同社は、ゲームの持っている可能性を信じ、ゲームによって人のココロを動かす力を大切にしています。ゲーム自体が持っている人を笑顔にする力。ゲームの中に組み込まれてる人を内面からワクワクさせる力。人とのつながりを生み出してくれる力。同社はゲームとそれらの力をつかって、世界をより幸せな場所に変えていき、感動を報酬にした社会の実現を目指しています。

このような想いで、ゲームの力で世界中を幸せにすべく事業展開しているアカツキが、今回ゲームプランナー職説明選考会を開催します。

企業情報を一方的に伝える企業説明会ではなく、エンタメ業界を志す学生にとって学びの多い時間を提供したい。大人になるにつれて多くの人間が忘れていく、エンターテインメントの素晴らしさや、人生をワクワク過ごすことクリエイティブな活動の面白さにもう一度気づいてもらいたい、そう思っています。

同じような志をお持ちで、ゲームの企画開発運用の全てに携わり、ゲームの面白さを追求していきたい方、毎日「ワクワク」と「情熱」を持って働きたいと考えている方のご参加を心よりお待ちしております。

株式会社アカツキとは

アカツキは、2010年に「世界に夜明けを」というコンセプトのもとで生まれました。
以降8年間、モバイルゲーム事業・ライブエクスペリエンス(LX)事業を中心としながら、新しいプロダクトと新しい価値観で世界を変えるべく走り続けています。
特筆すべきはその圧倒的な成長スピードです。

  • 創業からわずか7年半で時価総額1000億円超
  • マザーズ上場からわずか1年半で東証一部に市場変更
  • 2015年デロイトFast50日本第一位獲得

そしてその勢いはとどまることを知らず、2017年9月・ハリウッドにグローバル映像事業子会社設立、同年10月・エンタメ×テクノロジー領域の56億円規模のファンド設立を発表と、次々と事業領域を拡大しています。
身の丈以上の仕事に挑戦し、成長できる環境が、アカツキにはあります。

こんな方におすすめ!

特に、下記のいずれかに当てはまる方に、ご参加をおすすめします!

  • 楽しいと思えることを仕事にしたい方
  • 最高のものづくりに挑むチームのゲームプランナーに興味がある方
  • 高いレベルのクリエイティビティを求められる環境で圧倒的に成長したい方

開催概要

【参加対象】
2019年3月までに大学院・大学・短大・高専・専門学校を卒業または卒業見込みで、
2019年4月に入社可能な方

【当日の詳細】
▼ゲームプランナー職向け説明会内容
 ・会社説明(30分)
 ・質疑応答(10分)
 ・選考会 (120分)
  ※所要時間計:最大180分(休憩・アンケート等含む)

【定員】
80名程度
※エントリー多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

他のセミナーを探す
受けたい