採用説明会

激変する環境下で勝ち続ける企業とは?

革新的ビジネスモデルを創り、飛躍し続ける~代表登壇説明会&社員座談会~

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

革新的ビジネスモデルで市場を生み出す

激変するオンラインマーケットで数々の事業を開発してきた起業家、上原仁氏が登壇するマイネット採用説明会&社員座談会

21世紀の幕開けとともに、人と世界のオンライン化が始まりました。クラウドやAI、IoT、VR、ARなどの先端技術や、それらによって生み出される様々なサービスにより、人と人、人と物、物と物とを結び付けるオンライン化の波は、いっそう激しさを増していきます。このオンラインマーケットの変化の渦中にあって、常に新しい価値を生み出してきたのが、今回の登壇者でありマイネットの創業者である上原仁氏です。

変化の激しい環境下を勝ち抜く「強い企業」とは、常に新しい価値を創造し、ユニークネスを築ける企業です。マイネットグループのゲームサービス事業は、まさに同グループの「強さ」を示しています。同社は、スマートフォンゲームの市場を「メーカー」と「サービス運用」に分断して考えることで、これまでになかった市場価値を生み出し、インターネット業界に独自のビジネスモデルを構築したのです。

AIなどの最先端技術を取り入れることにもいち早く着手し、さらなるユーザー価値向上に向けて邁進しています。

マイネットグループ代表であり、今回登壇する上原氏のビジネスに対する目利き力テクノロジー分野の造詣の深さから、皆さんが得るものは多いでしょう。また、激変する環境の下で勝ち続ける企業とそうでない企業、活躍する人材とそうでない人材の条件とは何か?についても、起業家ならではの視点で語っていただきます。本セミナーは、上原氏が代表を務めるマイネットグループの説明会を兼ねています。また、社員との座談会も企画されています。

続きを見る

当日のアジェンダ

  • グループ代表による会社説明
  • 社員との座談会
  • ES/アンケート記入

マイネットについてもっと知りたい方には、現役社員に後日ランチをご馳走してもらえる権利が与えられます。

続きを見る

登壇者はこちら

上原 仁 氏

マイネット代表取締役社長。1974年生まれ。1998年神戸大学経営学部卒。NTTに入社してインターネット事業開発に従事。2006年7月株式会社マイネット・ジャパン(現マイネット)を創業し同社代表に就任。自社のモバイルCRM事業を国内3万店舗まで育成した後にヤフーへ事業売却。現在はゲームタイトルの買収・バリューアップを手がけるゲームサービス事業のリーディングカンパニーとして業界を牽引している。

続きを見る

こんな方におすすめ!

下記一つでも当てはまる方に、ぜひ参加をおすすめします!

  • オンラインマーケットで生き残る企業や人材について、目利き力のある起業家の見解を知りたい方
  • 将来経営者になりたい方、起業・独立に関心がある方
  • ハイスペックな人材に刺激を受けながら仕事をしたい方
続きを見る

開催概要

【対象年度】
2019年3月卒業予定の大学生/大学院生

【定員】
20名程度

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。
服装はラフな格好でお越しください。
※当日にスーツを着る用事がない限り、私服でお越しください。

【主催・お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい