A. Goodfindにログイン後、マイページのセミナー→「予約中」タブで確認できます。
A. Goodfindにログイン後、マイページのセミナーより、該当のセミナーの下の「キャンセルする」というボタンからキャンセル画面に進んでください。 「キャンセルを確定する」のボタンを押して手続き完了です。メールやお電話でのご連絡は不要です。
※セミナーのキャンセルはやむをえない事情がある場合を除いて開催日の2日前までにお願いします。 キャンセル回数が多くなると、今後参加希望多数のセミナーでは、 他の希望者が優先されたり、参加が制限されたりする場合がありますので、ご了承ください。 (キャンセルポリシーはこちら)
A. 一度セミナーをキャンセルしてから、ご自身で再度希望される日程にお申し込みください。
A. Goodfind主催のものであれば15分程度であれば参加可能です。企業主催のセミナーであれば企業により異なりますので、ページに記載している問い合わせ先にご連絡ください。
A. 参加したいセミナーを「受けたい」登録していただくと、追加開催が決まった際にご案内いたします。
A. セミナーページに対象学年を記載しておりますので、記載がある/学年不問のセミナーであれば参加いただけます。
A. Goodfindにログイン後、マイページのエントリーで確認できます。
A. エントリー 完了メールに、Goodfind事務局、企業のどちらから連絡があるか、また連絡のタイミングについて記載がありますのでそちらの内容をご確認の上不明点があればお問い合わせください。
A. Goodfindにログイン後、マイページの「設定」→「メールアドレス変更」より変更が可能です。
https://www.goodfind.jp/2019/mypage/account/change_email
※すでに企業のセミナーに予約したりエントリーしている場合は、変更前のメールアドレスにご連絡が届く場合がございますのでご了承ください。
A. Goodfindにログイン後、マイページにてプロフィール情報の変更・追加が可能です。
https://www.goodfind.jp/2019/mypage
A. 下記のフォームにて、登録しているメールアドレスを入力してください。登録しているメールアドレス宛に、パスワードが送信されます。
https://www.goodfind.jp/2019/forget
A. Goodfindにログイン後、下記のフォームにて変更できます。
https://www.goodfind.jp/2019/mypage/account/change_password
A. メール配信を停止したい場合は、メール配信設定ページより設定いただけます。 就職活動を終了し、就活生向けのメールを停止したい方へは、卒業生アカウントへの移行をお勧めしています。
※就活生向け情報は配信停止となり、定期的に開催されるOBOG懇親会にご招待します。内定者向け有給インターンや、スキルアップセミナーにご参加いただけます。
Goodfindのサービスを退会する場合はこちら
A. メールアドレスとパスワードの入力に誤りはありませんか? もしくは、全角・半角の入力間違いや、コピー&ペーストをした場合に余分なスペース(空白)が入ってしまった場合など、意図しないところで入力ミスをしている可能性が考えられます。 入力内容を今一度お確かめください。 上記を試してもできない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他ご質問・お問い合わせに関してはこちらからご入力ください。