ワンスター

今注目の成長市場で「真の顧客貢献」を追求するマーケティング集団

厳選企業をもっと見る
受けたい

理念と事業内容 真の顧客貢献を追求する、ダイレクトマーケティングのスペシャリスト

ワンスターは理念に顧客貢献を掲げ、「顧客のビジネスの成功=自社の利益と拡大」に 直結するビジネスモデルを構築しています。 同社では、インターネットを活用したリピート通販事業者様のマーケティング支援をおこなっており、 一人ひとりが顧客の事業理解と課題解決に精通したプロフェッショナルとして、真っ直ぐに顧客と向き合える環境があります。

事業優位性 戦略立案からクリエイティブまで一気通貫で手掛ける

素晴らしい商品を持ちながらマーケティングに課題があり、収益化がうまくいっていない企業は多数存在しています。 良い商品をより多くの消費者へ届けるため、ワンスターでは、顧客の課題にあわせて、 事業計画・戦略立案からメディアプランニング・広告運用、クリエイティブの制作、 顧客管理・顧客育成、データ分析、システムの導入まで多岐に渡りますが、それが参入障壁となり、優位性を築いています。

事業拡大 急成長している海外進出支援のほか、事業拡大に積極的

国内、海外ともに事業拡大に積極的。2008年の設立以降、現在も急速に業績と組織規模を拡大中です。 2016年には大阪や九州に拠点を設置したほか、アジア諸国におけるEC市場の成長に伴い、日本企業の海外市場進出支援事業も強化しています。 国内、海外ともにさらなる事業拡大を狙い、事業・部署責任者の育成や採用を強化しています。

企業詳細情報

会社名
株式会社ワンスター
所在地
●東京本社
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-31-1 日本生命五反田ビル4F

●関西オフィス
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満3-5-10-604
募集職種
セールスコンサルタント/クリエイティブディレクター/メディアプランナー
2019年卒採用予定数
15名
社員数
89名(2017年1月16日現在)
平均年齢
27.8歳
経営理念
信頼を第一に、新しい価値をもって
顧客を創造し、顧客に貢献することにより、
かかわるすべての人が幸せになる。

私たちは「BeSTAR」と呼ぶ企業理念を掲げています。「BeSTAR」とは、企業理念(基本的価値観+存在意義)と行動指針の総称であり、皆が 星(Star=幸せ)になる(Be)ために明文化されたものであることを示しています。
価値観・ミッション・ビジョン
◆価値観
「基本的価値観」は、私たちが最も大切にする価値観です。信頼を失ってまで何かを得ようとすることはしない。本質的にパートナーや仲間のためにならないことはしない。事業活動を行う中で最も大切にする「価値観」を明文化し日々活動をしています。

◆ミッション(存在意義)
「存在意義」は、私たちが何をもって何のために存在するのかを表したものです。社会・顧客の課題を解決する新しい価値を創造する。その新しい価値をもって顧客を創造し、顧客に貢献することで「関わる全ての人の幸せ」に近づくことができると考えています。
事業内容
デジタル領域におけるダイレクトマーケティング支援/越境EC事業支援
経営者プロフィール
代表取締役 千葉 裕介

1984年、長野県千曲市生まれ。「経営者」という働き方に憧れをいだいており、2006年4月、経営者の近くで働くことができるということから、当時社員20名の「株式会社ファインドスター」に入社。2008年4月に同社を退職し、同年10月、「株式会社ワンスター」の創業メンバーとして事業をスタート。2013年11月、ワンスターの代表取締役就任。
受けたい
厳選企業をもっと見る

CATEGORY

BtoB 広告・マーケティング・PR 社員数100人以下 平均年齢20代

この企業に興味のある方におすすめ