将来経営者を志す方へ

経営企画・事業創造キャリアへ特別エントリー

エントリーする(締切:10月18日)
受けたい

市場価値を急速に高めるキャリア

あなたの志向性にあわせてGoodfind厳選企業を紹介。Goodfind独自ルートで効率よく内定獲得まで進むことが可能な特別エントリー企画です。

「将来、経営者になりたい」「起業したい」「自分の力で勝負したい」。このような思いを抱く人が、最初のステップとしてコンサルティングファームや投資銀行を選択していた時代から、キャリア選択のトレンドが変わり始めていることを知っていますか?選択肢のうちの1つが、ベンチャーにおける「経営企画室」「新規事業配属」というフィールドです。社長・役員直下で当事者として事業を創り、経営に携われる苦悩と面白さがあり、果敢にも挑戦する若者が増えています。

本エントリーでは、特に大きな媒体では公開されないGoodfind限定の特別配属枠へのエントリーが可能です。事業戦略立案やM&Aなど、企業の成長を牽引する基幹業務を経験可能。重要かつ希少なポジションを社会人早期に経験することで、あなたの市場価値を急速に高めることができます。ハイレベルなキャリアの階段を駆け上がりたい方はぜひエントリーを。

本企画の特徴

ここだけの特別採用枠&選考ルート
12年間にわたって大手優良企業や成長企業の採用を支援してきたGoodfindだからこそご紹介できる、サイト上では非公開の特別採用枠&短縮選考ルートも多数。直接社長面接に進めることのできる企業もあり最短2週間で内定獲得も可能です。
厳選企業からあなたにマッチする企業を紹介
エントリーや面談内容をもとに、志向性・適性に応じてあなたに合った企業をご紹介します。事業内容や採用像はもちろんカルチャーや実際に活躍されている方を把握しているからこそ、もっともマッチする企業のご紹介が可能です。
プロの講師が内定までサポート
書類選考に通過された方は、年間4000人の東大早慶・京阪神等上位校学生と面談し、就活を支援してきた実績のあるプロの講師が内定までサポートします。各社の選考対策や入社先の決め方など、何でもお気軽にご相談ください。

紹介企業例

あらゆる業界・業種、事業特徴や採用特徴を持つ企業がラインナップ。Goodfindの独自ルートでご紹介できる企業が多数ございます。

  • 経営幹部候補生として1年目から役員直下で、調査、分解、再構築を経験できる配属確約の採用枠です。数多くの有名企業の課題を解決するデジタルマーケティング事業を基盤にして、事業企画やリサーチなど上流から新規事業立ち上げに関われます。企画内容次第ではそのまま独立事業化の可能性もあります。
  • 昨今注目が集まるニッチな業界の先駆者として、唯一東証一部上場を果たした企業の経営企画ポジションです。海外展開も視野に入れており、成長市場でビジネスを学びたい方におすすめです。
  • 10カ国22拠点で約40サービスを展開し、世界規模で事業展開する企業の、新規事業確約配属です。実際に新卒2年目のメンバーがFinTech領域子会社設立、HR Tech事業立上げ、ベトナムでの開発拠点立上げを担っています。
  • 金融×IT領域でシェアを拡大している巨大ベンチャー。決済領域は今後、国内だけでなく海外でも拡大が見込まれます。成長している企業で働きたい、金融業界を変革したい方におすすめです。配属リスクが無くあらゆる部署を回ってから希望職種の意思決定をすることもできます。
  • 「個のエンパワーメント」の実現を目指した事業を展開。先駆者として業界を牽引し、プロダクト開発から事業開発に注力するフェーズです。テクノロジーを駆使しインターネットだからこそ出来る価値の創造を目指し新規事業/アントレプレナーとしての採用枠を設けています。

and more!

特別選考フロー

【1】 本ページよりいますぐエントリー
本ページからエントリーができます。あなたの強みや実績を簡単に入力していただきます。
※他の特別エントリー企画に応募されている方もエントリー可能です。
 ▼
【2】Goodfindで面談&企業紹介
エントリー内容をもとに書類選考を実施。選抜された方は面談等(skype可能)を通じてあなたの適性・志向性に合った企業をご紹介します。
 ▼
【3】企業との面接
ご紹介した企業との選考に進んでいただきます。選考中はプロの講師が選考対策等サポートします。
 ▼
【4】 内定
短期間で自分に合った企業から内定獲得。その後のキャリアプランについてご相談に乗ることも可能です。

セミナー情報