役員直下など特別配属あり

隠れた優良ベンチャーでのセールス募集|まだ受けられる特別エントリー

エントリーする(締切:11月29日)
受けたい

Goodfind限定選考ルート

ビジネスの根幹を支えるセールス。優れたビジネスパーソンに求められる資質を身につけ事業拡大を担うことに最適な企業を、厳選された企業群の中からあなたの志向性にあわせて紹介。Goodfind独自ルートで効率よく内定獲得まで進むことが可能な特別エントリー企画です。
AppleやAmazonといったグローバル企業が、近年圧倒的な成長を成し遂げました。その要因として、テクノロジーやクリエイティブといった側面は頻繁に取り上げられますが、実は両社の成長を牽引してきたもう片方の立役者は、音楽・映画・出版等のパートナー企業との困難な交渉を成し遂げ、数々の契約を勝ち取ってきたトップセールスたちに他なりません。
どれほどテクノロジーが進化したとしても、企業間で行われる重大な意思決定には「人」が関わっており、意思決定を促すセールスのパフォーマンスこそ事業拡大の要といえます。そのため、セールス職に求められるものは、組織全体を説得しうるロジカルなプレゼンテーションや、クライアントの課題をゼロから発掘する仮説構築力、顧客となる企業のキーパーソンを把握する観察力、決裁権を持った相手とのタフな交渉力など、優れたビジネスパーソンに求められる資質すべてであると言っても過言ではありません。
本エントリー企画では、高いレベルのロジックや困難な交渉が要求されるBtoBセールスを行う企業を中心に、さまざまなサービス・プロダクトを扱う企業から実績ある講師が志向性にあわせて紹介します。
最近、営業職を選択肢として考え出した方や、ビジネスを拡大させる決定的な交渉を担いたい方、確実に成果を出すトップセールスの仕事術を知りたい方などは、ぜひエントリーを。

本企画の特徴

ここだけの特別採用枠&選考ルート
12年間にわたって大手優良企業や成長企業の採用を支援してきたGoodfindだからこそご紹介できる、サイト上では非公開の特別採用枠&短縮選考ルートも多数。直接役員、社長面接に進めることのできる企業もあり最短2週間で内定獲得も可能です。
厳選企業からあなたにマッチする企業を紹介
エントリーや面談内容をもとに、志向性・適性に応じてあなたに合った企業をご紹介します。有名企業から知る人ぞ知る優良企業まで、事業内容や採用像はもちろんカルチャーや実際に活躍されている方を把握しているからこそ、もっともマッチする企業のご紹介が可能です。
プロの講師が内定までサポート
書類選考に通過された方は、年間4000人の東大早慶・京阪神等上位校学生と面談し、就活を支援してきた実績のあるプロの講師が内定までサポートします。各社の選考対策や入社先の決め方など、何でもお気軽にご相談ください。

紹介企業例

あらゆる業界・業種・企業規模、また事業特徴や採用特徴を持つ企業がラインナップ。Goodfindの独自ルートでご紹介できる企業が多数ございます。

  • 16名規模の少人数ながら、1人1億営業利益を上げている少数精鋭組織の新卒1期生。取締役が直属の上司になるため、経営者の仕事を間近で見ながら学び、5年で経営メンバーになることを目指せる環境です。
  • 商社×メーカー機能を持つグローバル企業。メーカー機能の方は営業の裁量がとても広く、単に商品を売るだけではなく、マーケティング戦略も構想しながらクライアントと商品開発や企画開発が可能。幅広いスキルを身につけることができます。
  • 戦略コンサル出身の創業社長の下、新卒・中途・インターン関係なく、経営幹部にいち早く成長できる人材が集い、事業責任者として若いメンバーが裁量を持って活躍している創業11年目の企業。外資コンサル出身や起業経験者など、非常に優秀なメンバーが集うプロフェッショナルなカルチャーでありながら、机上の空論で終わらせない実行力・行動力重視のカルチャーをも併せ持つ二本柱の組織です。
  • リクルートから独立分社化。強固な財政基盤の上で安定事業を持ち、業務効率化に取り組む2004年創業のベンチャー。新規事業開発にも着手しチャレンジしたい方にマッチするフェーズです。
  • 2005年の創業以来12年連続増益の実績あり。社会的ニーズに応える事業を高いクオリティで開発・展開してきた証左といえます。今後は盤石の財務状況と事業開発力を活かして、既存の人材サービス/販促メディア/情報インフラ領域にとどまらず、先制・再生医療などの新領域の事業も開発。

and more!

特別選考フロー

【1】 本ページよりいますぐエントリー
本ページからエントリーができます。あなたの強みや実績を簡単に入力していただきます。
※他の特別エントリー企画に応募されている方もエントリー可能です。
 ▼
【2】Goodfindで面談&企業紹介
エントリー内容をもとに書類選考を実施。選抜された方は面談等(skype可能)を通じてあなたの適性・志向性に合った企業をご紹介します。
 ▼
【3】企業との面接
ご紹介した企業との選考に進んでいただきます。選考中はプロの講師が選考対策等サポートします。
 ▼
【4】 内定
短期間で自分に合った企業から内定獲得。その後のキャリアプランについてご相談に乗ることも可能です。

セミナー情報