誰もが「本当にやりたい」を追求する社会を

最新テクノロジーとイノベーティブなサービスで創る未来 freee春ターム本選考

締め切りました
受けたい

スモールビジネスの未来を支える仲間に

クラウドを活用したプラットフォームで、日本のスモールビジネスの問題解決を実現するfreeeが春ターム本選考枠をご用意しました。

スモールビジネスは、世界に誇れる多種多様なモノ・サービスの発信源と呼べる貴重な存在です。事業を立ち上げる時、ほとんどの人は「得意分野で実力を発揮し、はつらつと仕事をしている未来の姿」を思い描くことでしょう。しかし実際に起業してみると、交通費の計算や契約書の作成といった膨大な事務作業をこなさなければいけないことに気付きます。事業を支える大事なバックオフィス業務とはいえ、それらに追われて本業に集中できなければ本末転倒です。

freeeは「“誰もが創造的な活動ができる社会”・“スモールビジネスが強く、かっこよく活躍する社会”」を実現することをミッションに掲げ、日本の約97%を占めるとも言われるスモールビジネスの問題解決に貢献しています。同社が生み出す最先端テクノロジーとイノベーティブなサービスは、誰もが「本当にやりたい」を追求できる、革新的な未来を創ります。

Google、SONYの出身者が設立し、社内にはマッキンゼーやAmazonの出身者、起業経験者や公認会計士など、さまざまな業界から優秀なメンバーが集結しています。創造的な活動にフォーカスできる社会の実現を目指している同社だけに、こだわりを持って福利厚生や社内人事制度を設計していることも魅力のひとつです。そんなfreeeに共鳴する方は、ぜひエントリーしてみてください。

▼エントリー条件
・2019年卒の大学生/大学院生

▼選考フロー
こちらのページからエントリー

説明会兼座談会

エントリー課題

面接(複数回)

受けたい