表参道から世界を見据えるフィッツコーポレーションのオフィスがスタイリッシュすぎる

表参道から世界を見据えるフィッツコーポレーションのオフィスがスタイリッシュすぎる

世の中にあるすごカッコいいオフィスをピックアップしてご紹介する本コラム。今回は香り市場に目をつけた、今までにない斬新なビジネスを展開するグローバルメーカー・フィッツコーポレーションのオフィスです!

オフィスのコンセプトは「オリジナル商品制作上のクリエイティビティを高めていく空間/情報発信機能の強化(TOKYO、表参道から)」。


オフィスのあるビルは駅から直結!雨の日も安心です。



エントランスは高級感溢れる雰囲気。壁のガラスケースが気になります。



ガラスケースの中にはフィッツコーポレーションが企画・開発しているプロダクトが!スタイリッシュですね。



テラスからは表参道を一望できます。素敵です。



本田圭佑選手がこちらを見ています。フィッツコーポレーションが本田圭佑選手とコラボレーションして生まれた香水は、日本香水売上No.1となったとか。



こちらはプレスルーム。ここから良質な商品が世界へと発信されていくと思うと、わくわくしませんか?



この素敵な空間で、社員が世界を見据え、熱量高く仕事に取り組んでいます。一度足を運んで、社員に会ってみてはいかがでしょうか。写真では伝わらない意外な魅力を感じることができますよ!


コラム一覧に戻る